« 対話・1 | トップページ | 対話・3 »

対話・2

IMG_0751

|

« 対話・1 | トップページ | 対話・3 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

これは
雲?

ちょっと雲行きが
怪しくなったのか

それとも秋は
こんなもんでしょうかねえ

あさっては長野に行って来ます

本当は関西にいきたかったけど(え

投稿: 旅の者 | 2005/10/07 16:44

今日の広島もドンヨリ天気でした。
サンフレッチェの練習見学に行ってました。
サテ組が関東遠征に行ってるせいか、人少なかったです。
11月の神戸戦、ウィング行きたいなと。

投稿: なかモン | 2005/10/07 16:58

午後になって降ってきちゃいました・・・。
今は止んでるみたいですけど・・・、
お迎え時に微妙な降り方するのは勘弁して!?
って思っちゃうな・・・。

11月にウィング、ですか?時間は?
やっぱりゴール裏ですか?

投稿: Qまま | 2005/10/07 20:06

アレ!今朝 私はしっかり見ました。
あの美男子はどこに???雲隠れですか?
みなさん ブログは朝一番にチェックしてください。

・・・・・そ~んな暇人いるか!・・・・・

      やっぱりね!


投稿: nao | 2005/10/07 21:26

青空と次は曇り・・・。
じゃあ次の写真は雨かしら???

投稿: びんちゃん | 2005/10/08 15:31

>Qままさん

11月27日(日)15:00キックオフでゴール裏です。
オフィシャルツアーが出ればですが…。

投稿: なかモン | 2005/10/09 11:33

>なかモンさん

お返事いただいて恐縮です。
・・・嗚呼、またコメント欄を私物化してしまった・・・

でも、
アウェイのゴール裏のサポーターって、
オフィシャルツアーの団体さんだったんですね?・・・知りませんでした(^^ゞ

投稿: Qまま | 2005/10/09 12:06

>Qままさん
ゴール裏は、オフィシャルツアー、サポツアー、個人観戦とか色々です。

投稿: なかモン | 2005/10/10 08:53

>なかモンさん
そうなんだ・・・それじゃぁ来ちゃいましょうよ!個人ででも・・・(^^ゞ
だってラストチャンスかも・・・?・・・言いたかないけど ε=(-。-)

投稿: Qまま | 2005/10/10 10:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/6291594

この記事へのトラックバック一覧です: 対話・2:

« 対話・1 | トップページ | 対話・3 »