« 対話・6 | トップページ | 「なぜ撮るの?」 »

終わりの対話

 『対話』いかがでしたか!?毎日空の写真ばっかりで・・・「どうしちゃったんだろう?」「「何かあったのかな?」「・・・もしかして・・・?」いろいろな想像をされたようですね。僕はただ空を見ていただけです。空の写真で、僕との「想像の対話」が出来ましたか!!

次回は!?!? masami_004

「元気ですよ~!!!」

|

« 対話・6 | トップページ | 「なぜ撮るの?」 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

堀内さん お元気で何よりです。
これから益々涼しくなり風邪を引きやすい季節になります。
堀内さんも皆さんもどうぞお体に気を付けて
風邪など召しませぬよう・・・。
インフルエンザの予防注射も予防の為に皆さん受けるようにしてくださいね(^^)v

投稿: びんちゃん | 2005/10/15 22:09

キャ~素敵な堀内さん!!!
最近なんだか怪しい?!妖しい?!堀内さんにはまってしまっていたので
なんだかホッツ・・・としています。

投稿: nao | 2005/10/15 23:33

「お元気でしたかぁ~!」(^^)

秋空特集も終わりを迎えたのですね?
デカルト風の何かのメッセージかと思い悩みましたが、
そんなこともなかったようで・・・?

空を見上げて物思いにふける。
そんな気分になる。
やっぱり秋ですねぇ♪

naoさんのコメントが謎で、なんのことかなぁってもう一度よく読み返したら、
やっと発見!久しぶりの米粒攻撃に見落とすところでしたぁぁ(^^;

投稿: エミリー | 2005/10/16 03:08

エミリーさんの役に立ったようでなによりです!
びんちゃん 見たのかなァ~???

投稿: nao | 2005/10/16 09:01

昨日はウィングスタジアムに行ってきました・・・スポーツ(観戦)の秋です(^^ ゞ
まぁ予想外の(失礼?)大観衆で・・・立ち見になっちゃったんだけど・・・、
うちのジュニアったらちゃっかりよそのお兄さんのひざの上(^^;
・・・もっとも、そのお兄さんも座ってる場所も通路だったのだけどね。
結局最後までお兄さんのグループに混ざっていたジュニアです(^^;

そんなこんなで、帰り着いたのが11時近く・・・パソ開く気力もなくて・・・。
今日もこのあと偽弟クンたちとドライブの予定・・・目的地は天橋立らしい・・・。
今日もジュニアはおまかせ!かなぁ?(*^_^*)

投稿: Qまま | 2005/10/16 10:27

元気なのが何よりですよね
本当に・・・

体があってこその仕事

健康に生まれてきてよかったー

・・・糖尿病だけど爆発笑

ええいままよ
自己管理自己管理・・・

投稿: 旅の者 | 2005/10/16 12:44

naoさん ありがとうございます。
naoさんの書き込みを見てすぐ見ました。
堀内さん又手の込んだことをして~!!っと思って 
それにすぐに気づかなかったのが悔しくて・・・。
本当はず~と黙っていようかと思ってました。(^^ゞ

投稿: びんちゃん | 2005/10/16 15:27

思惑通り(?)ジュニアはおまかせ!!で行ってきました。(^^ゞ
若い人(一回り下だったり・・・)は体力勝負の遊びもOKなんで、とっても助かる・・・(*^_^*)

さて改めて・・・
『秋の対話週間』
おかげでお天気を気にする以外に空を見上げる機会が増えました。
思い出したこととか、新発見とかいろいろあって・・・なかなか面白かったのですが、
一番の驚きは、息子が実によく空を見ていたということ・・・。
ウルトラマンにしか興味ないのかと思ってたのに・・・(^^;
中でも夕空がお気にのようで、13日の絵に描いた様な秋の夕焼け空、
うっとりと見てましたねぇ・・・意外にロマンチストでしょ?(*^_^*)

投稿: Qまま | 2005/10/17 10:24

名古屋CBCでは
ウルトラマンネクサスの
再放送が始まりましたよ

時間は午前3時すぎから爆笑

ある意味
ぴったりの放送時間ですよねこれ

それと昨日の朝は
遠山の金さんの再放送が
テレビ愛知でありました

出てましたよ!
堀内さん

小料理屋の
馬鹿亭主役で笑

自分で愛人を殺しておきながら
店を守る古女房に犯人役を押し付けるという

そしてさらには
別の愛人まで笑

やっぱり
堀内さんには
退廃的な役が
お似合いです・・・

まあある意味
想定内の役柄でしょうけど笑

ふと気になりましたけど
時代劇はお好きなんですか?

京都とかの撮影
たまにみたことありますけど
大変そうで・・・

ちなみに「ドラマ」の方ですが
当然のように金さんに見破られて
打ち首獄門だったようです笑

投稿: 旅の者 | 2005/10/19 03:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/6412539

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりの対話:

« 対話・6 | トップページ | 「なぜ撮るの?」 »