« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

秋晴れ

爬虫類!?を捜していたら、かわいい花と出会いました。

fm

| | コメント (16) | トラックバック (0)

庭で爬虫類捜しているんですけど・・・まだ見つかりません・・・どうしましょう!?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

「・・・わたしは・・・」

・・・みなさん本当は・・・カマキリ好きなんじゃないんですか!?それではご期待にお答えして、ご紹介しましょう!!「わが家の庭の美女、その名も」「そんなに好きじゃない」って・・・まあまあそう遠慮されずに、ココをクリックしてくださいIMG_0837 美しいですよ!!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

「なぜ撮るの?」

mantis3

| | コメント (10) | トラックバック (0)

終わりの対話

 『対話』いかがでしたか!?毎日空の写真ばっかりで・・・「どうしちゃったんだろう?」「「何かあったのかな?」「・・・もしかして・・・?」いろいろな想像をされたようですね。僕はただ空を見ていただけです。空の写真で、僕との「想像の対話」が出来ましたか!!

次回は!?!? masami_004

「元気ですよ~!!!」

| | コメント (9) | トラックバック (0)

対話・6

IMG_0768

IMG_0767

| | コメント (5) | トラックバック (0)

対話・5

IMG_0766

| | コメント (2) | トラックバック (0)

対話・4

IMG_0760

| | コメント (3) | トラックバック (0)

対話・3

IMG_0756

| | コメント (5) | トラックバック (0)

対話・2

IMG_0751

| | コメント (9) | トラックバック (0)

対話・1

sky8

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »