« 謎???なぞ | トップページ | 対話・2 »

対話・1

sky8

|

« 謎???なぞ | トップページ | 対話・2 »

日常の風景」カテゴリの記事

コメント

久々の更新ですね。

いやぁ~、いい天気だなぁ。

投稿: なかモン | 2005/10/07 08:57

運動会日和?・・・
うちのジュニアは昨日が運動会でした。
おチビばっかの運動会は、みんなかわいくって・・・(*^_^*)

来週末はサッカー観に行く予定です・・・夜だけど・・・

投稿: Qまま | 2005/10/07 10:39

神戸の空なのでしょうか

ついつい数年前住んでいた
淡路島を思い出します

遊ぶところがないので
よく三宮とかきてただけなんですけど笑

綺麗です
もう秋ですね

投稿: 旅の者 | 2005/10/07 16:43

もう秋ですねぇ

普段、家にこもって仕事する関係でたまに外に出て
空を見ると気持ちが洗われます。

空を描く時、自分が感じた感動を少しでも表現したいと
いつも思ってまして、余裕がある時はデジカメ片手に
雲ウォッチングに出かけたりします。

たまには旅にも行きたいんですが^^

投稿: YAOKI | 2005/10/10 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/6287487

この記事へのトラックバック一覧です: 対話・1:

« 謎???なぞ | トップページ | 対話・2 »