« お知らせ | トップページ | DVD第2弾が! »

トレカが届いた!?

card2 card1

ウルトラ話にちょくちょく来訪してくださっている『なかモンさん』から事務所に封書が届きました。
開けるとネクサスのトレカと手紙が入っていました。手紙にはこのトレカにサインをして欲しいと書いてありました。こんなのが出てるんですね。初めて見ました。

全部で54種類、54分の1の確率で出てきた一枚だそうです。早速サインをして送ろうと思うんですが、一つ問題があります。なかモンさんはサンフレッチェ広島の熱狂的なファンなんです。先日、広島ビッグ・アーチで僕の愛するヴィッセル神戸を勝たせてくれなかったんです・・・サインどうしようかな!?・・・

|

« お知らせ | トップページ | DVD第2弾が! »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

本当に遅い時間まで
チャットありがとうございました涙

それにしても
皆さん仲がいいですよね
感動しましたー

色々失礼なことも言いました
(書きました)が
堀内さんの広い心で許していただけたものと
信じております笑

最後になりますが
禁煙がんばってください(え

投稿: 旅の者 | 2005/04/21 02:54

痛いところを突かれてしまいました。ソコ突かれると物凄く何も言えないです。
1/34試合と言うことで許してください。m(_ _)m
ホーム初勝利がかかっていたわけですし。…昨年もホーム初勝利が神戸だった気が…。2年連続でスミマセン。

投稿: なかモン | 2005/04/21 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/3780583

この記事へのトラックバック一覧です: トレカが届いた!?:

» 松永管理官みっけ♪ [刃霧勇気のまったりな日々]
松永管理官役の「堀内正美」さんのHPを最近知りました。 ブログも知りました。 なんつーか、自分… 知らなすぎ(´д`) 面白い記事沢山あるので、皆さん行って見てくださいねb ところで、ブログつーかHPつーか…リンクOKなのかな… 勝手に貼って怒られたくないからな〜… 聞く勇気もねーや… 今度酔った勢いで聞くか…(待て ダメダメだ _| ̄|�... [続きを読む]

受信: 2005/05/27 04:35

« お知らせ | トップページ | DVD第2弾が! »