« 解けた記憶 | トップページ | ・・・一夜明けて・・・ »

錯乱

いやー、日本負けちゃった。あまりにもショックで頭がポケーつてなってしまっているので、サッカー以外のことを話したいとおもうんだけど・・・じゃあどんな話をしようかな。面白い話がいいかな?いやーそんな元気はないなー。ハー、、、、、。ほんとにテンションが下がってしまった。やっぱりサッカーの話をするべきなのか??という疑問が頭をよぎるんだけど、したらしたで止まらなくなりそうだしなー。ほんとに辛い。イラン強いね。まーイラン出身の方にこの先会ったら、「今回だけは勘弁して下さい!!話をしたら泣いてしまう!!」と叫んで逃げてしまいたくなるだろうからなー。でもそれはないけどね(笑)でもやっぱり日本負けちゃったんだよねー。ハー、、、、、。いかん!!このブログを書く力がいつのまにか吸い取られている!!何てことだ。ワーーーーーーーー (終)

|

« 解けた記憶 | トップページ | ・・・一夜明けて・・・ »

ぼやき」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

私は堀内さんと
同じ時間にテレビを見て
同じ時間に日本を応援して
得点入れたときはよろこんで
入れられたときは悲しくて・・・

そういう時間を共有できただけで
サッカー見てた価値ありました

そう思います、うん。

投稿: 旅の者 | 2005/03/26 01:48

ほんと、そう思います。

堀内さんともそうですし、
旅の者さんとも・・・(見ず知らずの方ですが)、
こうして1つの事柄に気持ちを集中して、
それぞれの場所で、それでも同じ時間を共有し、
おそらくは同じ場面に一喜一憂したこと、
ある意味、とても幸せに思います。

それも、堀内さんがこの場で、
サッカーに寄せる熱い想いを語ってくださったればこそ・・・。

それに・・・、最終予選、まだまだ終わったわけではありませんよ。
6試合のうちの前半2試合消化しただけじゃありませんか・・・?
ほらぁ・・・、まだ半分も済んでないでしょ?
ホームで2つ残してるんだし・・・、
何より、30日・・・バーレーン戦まですぐですよ!
しっかりして!!

投稿: Qまま | 2005/03/26 08:30

素人解説コーナー
(別名・終わったあとならなんでも書ける笑)

イラン選手の身体能力が高い。
競っても負けないし、
一番はスピードの違いを感じました。
玉田って早いんでしょ?
でも追いつけなかった・・・
あれなら「スピードが武器」だという
玉田選手は最初から出さなくてもよかったのでは?

コーナーで中村選手の「ぎゅるるるっ」と
直接入るシュートが見たかった。
せめて一回だけでもチャレンジしてほしかった。

中田選手と他の選手とのプレイに差があるのでは?
中田選手のイメージ通りに他の選手が動かないのであれば、やはり中田選手は最初から出なくても
よかったのでは?

そんなに詳しくないので
思ったまま書いちゃいました(多謝

投稿: 旅の者 | 2005/03/26 12:14

サッカー解説を「旅の者さん」にお譲りします・・・悲しい・・・

投稿: 堀内正美 | 2005/03/26 18:01

あ゛っ…。見忘れた。サンフレから誰一人選出されてないから気にとめてなかったです。
夕方、李漢宰が選出されている北朝鮮が負けてショックを受けていました。
夜はと言えば、今日サンフレのホームゲームがあったので、22時には就寝…。
ジーコさん、そろそろ駒ちゃん代表呼んで下さいよ。

投稿: なかモン | 2005/03/26 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/3440619

この記事へのトラックバック一覧です: 錯乱:

« 解けた記憶 | トップページ | ・・・一夜明けて・・・ »