« ドイツW杯予選大胆予想!第3回 | トップページ | きょうの出来事 »

ここで「Tea Time」

和倉隊長・凪副隊長・孤門隊員・詩織隊員・憐は
寒風の吹きつける都庁前で、震えながら熱演中!?

そのとき僕たちは、新宿「Keio Plaza」のあたたかいラウンジで、
美味しいクロックムッシュとあったか~いコーヒーをいただいていた。
keio_plaza1
向かって左から
田中伸彦くん(吉良沢優役)
北岡久貴くん(海本隼人役)
誰か?のガールフレンド
加藤厚成くん(石堀光彦役)
そして僕。

|

« ドイツW杯予選大胆予想!第3回 | トップページ | きょうの出来事 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

新宿ロケ?だったのですね?
つーことは
最終的には
オープンに戦うってことで笑

石堀隊員はみんなと戦わないのですか?
そしてパソコンの練習は進んでいるのでしょうか・・・笑

関東圏はいいですねー
是非伊豆でもロケしてください、
出来れば週末に・・・

投稿: 旅の者 | 2005/02/28 07:32

いいですねぇ・・・この写真。
「部活帰りに、先生にご馳走になっちゃいました!」って感じ・・・?
私もご一緒させて・・・
美味しいクロックムッシュ(じゃなくてもいいけど)と、あったか~いコーヒー、ご馳走になりたいですぅ・・・。

投稿: Qまま | 2005/02/28 07:52

みなさまが スゴイ リラックスされてる 雰囲気が
とても イイですね (*^^*)

堀内さまも とても 怪優には みえませんぅ (笑) (*^^ゞ

PS : 先日は ありがとうございました m*_ _*m (*^^*)
携帯は 修理の旅に 旅立ちました (*^^;A (*^^ゞ

投稿: カオル | 2005/02/28 11:57

旅の者さん 撮影好きそうですね。
私も大好きで~す。

でも私の生活は危険でいっぱいです。
向こうの山にはビーストが住んでいるし
湖畔の道路から車ごと空中に人が連れて行かれたり,
トンネルではフロントガラスに「ウゎ~ァ~!」とビーストが張り付いてきたり・・・
近くではそんな大事件が起こっています。
でもこの町ではその事を誰も知りません。噂が流れてこないんです!
・・・やはり記憶を消されてしまっているのでしょうか???
(管理官いい仕事してますねェ~!)
なぜ私だけが知っているかと言うと、土曜日に早起きをしているからです。

ビーストが現れたらどうしようと思いながら運転している私を
さらに恐怖が襲ってくるのす・・・!
ア~あ~近くには有名な心霊スポット!!!
そんな時必ず見ちゃうのが、バックミラー・・・ウうッつッ・・・真っ暗!!!
何も映ってないって、かなり怖いよ~~!
・・・恐怖の真っ只中に突入・・・
臆病者の私「誰か助けに来て~!」って叫ぶ・・・
今までは管理官が指揮して,カッコイイ隊員が助けに来てくれると信じていたのに・・・

ダメジャン 仲良くお茶飲んでたら、着替えにだって時間がかかるし・・・
助けを呼んだって、管理官に「お茶飲み終わるまで待ってて・・・」なんて言われそうジャン。
やっぱり名指しで助けを呼ばなきゃだめか・・・!

「ネクサス助けて~!」

投稿: nao | 2005/02/28 12:21

「部活帰りに、先生にご馳走になっちゃいました」、本当にそんな感じの写真ですね。・・・若ぶっても若者と一緒だと、ご指摘のとおり。
「新宿ロケから最後を読む」凄い洞察力ですね!真実は・・・ひ・み・つ。その洞察力をお仕事に生かしてください(笑)
「携帯の修理の旅」無事のご帰還をお祈りしています。

投稿: 堀内正美 | 2005/02/28 14:06

歳とって涙もろいので笑
ネクサスの最後はぼろ泣きすると思います笑
・・・せっかくなので
管理官として
円谷イベントにも出演してください!

もうなんか最近
ウルトラマンの顔見ただけでも
泣けてくるので
死期が近いと思います笑

今日発売の児童誌で
やっとネクサスの「ブルー」が
世間に出ましたよ・・・

・・・管理官写真出すの早すぎましたね笑

投稿: 旅の者 | 2005/02/28 22:43

そんな事・・・ありましたっけ???

投稿: 堀内正美 | 2005/03/01 19:49

この写真はちなみに「誰の?ガールフレンド」なんですか?写真の中にいる?それとも写真の中にいない人?もしかして主役の川久保さんのガールフレンド???

投稿: ようこ | 2005/03/08 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/3101474

この記事へのトラックバック一覧です: ここで「Tea Time」:

» 北岡久貴さん [Yuiの特撮な日々]
私的には平成ウルトラセブンのスーツアクターさんな、北岡久貴さん。事務所サイトに「TBS「ウルトラマンネクサス」(海本隼人役)」ってなってるんですが、どこに出てるの〜〜〜?ネット検索しても堀内正美さんのブログしかヒットしないんですけどー(T_T) しかも、さらっと「北岡久貴くん(海本隼人役)」って書いてあるんですけど〜! 愛か? 愛が足りないのか?! 誰か私にどこに登場したのか教えて下さい!... [続きを読む]

受信: 2005/05/12 18:54

» ウルトラマンネクサス episode 36 決戦−フェアウェル− [スター・ウォーズ エピソードIIIを早く観たい社長のブログ]
いやぁ、アンノウン・ハンドによって大幅に短縮されてしまったネクサスも、これでラス前ですか?もう来週でオシマイですよ。って、来週はスター・ウォーズの先々行上映ですね。ゆく作品、くる作品って感じですね。 しかし、ラス前も良かったですなぁ。ホントに傑作です。... [続きを読む]

受信: 2005/06/19 20:40

« ドイツW杯予選大胆予想!第3回 | トップページ | きょうの出来事 »