« ドイツW杯予選大胆予想!第2回 | トップページ | ドイツW杯予選大胆予想!第3回 »

漫画「ウルトラネクサス」連載!

「ドイツW杯予選大胆予想!第3回」に行く前に、コマーシャルの時間です

小学館発行の月刊誌「てれびくん」で、漫画家椎名高志先生が描かれた「ウルトラマンネクサス」が連載されています。4月号は3月1日発売です。ご一読(見)を!!一度読んだら・・・病みつきですよ・・・ウフフフ・・・

comic

角川書店の「特撮エース・No007」(2月1日発売)には、漫画家大森倖三先生が描かれた、「ウルトラQ・ヒトガタ」が載っています。
petter petter_001 petter_002
この漫画のストーリーは、シナリオの第1稿をガイドに描かれたもので、映像とは違うところがあります。

ぼやき・・・「大家由祐子(京子役)はメチャメチャ可愛いく掻かれているのに、何で僕が???爺なんだよ~」

|

« ドイツW杯予選大胆予想!第2回 | トップページ | ドイツW杯予選大胆予想!第3回 »

お知らせ」カテゴリの記事

出演作品」カテゴリの記事

コメント

ハァ~~(吸って)フゥ~~!(目いっぱい吐いて)
・・・大きく深呼吸・・・
「良かった~ァ 休憩できて!!!」

一緒に観戦することにしましたが、
試合内容について行けず、おまけに望遠鏡まで忘れて
イケメン選手の顔が見られな~い ^^ゝゝ
だから今 売店でものぞきに行ってみようかな~?なんて思っていたところ・・・
ポップコーンでも買うつもりだったけど
足を伸ばして本屋まで行ってみようかな・・・
それにしても開くのに勇気いるな~ァ!この本。
堀内さんファンなのに怖いもの・ブキミなものが、ニガテなんですゥ~!!!

投稿: nao | 2005/02/25 11:46

もぉ・・・naoさん最高!!
座布団5枚あげちゃう!
・・・実は私もニガテなんですゥ・・・怖いもの・ブキミなもの・・・
内臓系に直接訴えてくるものは「ごめんなさい!」なんですよ・・・。
堀内さんファンなのにねぇ・・・、
こればっかりは鍛えられる・・・とかいう問題ではないみたい・・・。
だから、見たいのに見れないままの作品もあったりしてね・・・。
さしあたり・・・『うぶめの夏』(あ、またひらがなで書いちゃった)をどうするか?
・・・どうしましょう・・・?

それより松永管理官・・・、「てれびくん」購読されるんですか?
なら、読み終わったら回してくださいませ・・・。
付録類あったら、それは差し上げますから・・・。

投稿: Qまま | 2005/02/25 19:54

漫画もいいのですが
やっとネクサスのDVD買いましたー
これから見るの楽しみですー

・・・なので今度漫画も買います(え
テレビくんかあ爆

投稿: 旅の者 | 2005/02/25 20:11

特撮エース、まさか「ヒトガタ」が載っていると思わなかったので今までスルーしてましたが
載っていると聞いたのでさっそく買ってきました。

…たしかに、人形と京子さんはかなり美しく描かれているのに「先生」だけが
すごく年寄りっぽく見える(^^;;
でも「ロマンスグレーでカッコいい」と解釈して自分を納得させてみました

しかし、人形はTV版の山本じんさんの見た目にあまり(過度に)美々しくない人形のほうが
よかった気がしました。このあたりはやはり漫画だから仕方ないのか…。
自分でも人形を作っているので、ヒトガタはたいへんおもしろく拝見しました。
時々作業中にDVD見てます。
#最近はネクサスのヘビーローテーションになっちゃってますが

追伸:ワンフェスで堀内さんヘッド見てきました。
   早く製品版になって欲しい~
   可動ボディで着せ替え可能にしようかと思いましたが、
   襟元だけを作って胸像みたいにしてもいいかも…

投稿: エニグマ | 2005/02/26 00:43

せ、先生、大変ですっ!!!
のんきに漫画のコマーシャルしてる場合では・・・

横浜の松田さんが
「右太腿裏肉離れで全治3~4週間」って
新聞に出てましたけど・・・
代表はどうなっちゃうんでしょうか?

投稿: Qまま | 2005/02/26 08:40

いま「ネクサス」の撮影が終わり帰って来ました。
♪今日の~撮影も~寒かった、あとは~お風呂に!入るだけ~入るだけ~(石狩挽歌風で)

「旅の者さんDVD一枚お買い上げ~ありがとうございました!」・・・僕の懐に入るわけじゃないけど・・・。
メーキングもけっこう面白くなっていると思いますが。そのうち、壊れた!?僕も出てきますよ(笑)ご期待ください!
エニグマさんお久しぶりです。「トイフェ」行かれたんですね。撮影が入ってしまい行けませんでした。
6月5日は必ず行きますから!。
人形作られてるとのこと、一度見せてくださいね!

「ネクサス」の撮影もあと数日を残すだけになりました。
今後ますますドラマチックな展開になっていきますので、みなさん、週に一回だけ早起きしてください。
眠気覚ましにひんやりした早朝の空気を胸いっぱい吸って!、気持ちいいですよ!

「エッ、ままさん本当ですか?代表の松田君が肉離れ・・・」
肉離れって完治するまでけっこう時間がかかるんですよね。
僕も少年サッカーのコーチをしているときやりましたけど・・・僕は関係ないか・・・
早い回復をみんなでお祈りしましょう。
ところでその間、松田君に代われるDFは誰がいるか?
僕なら、FC東京の茂庭照幸くん(神奈川県出身)を使ってみたいですね。
上背はあるしヘディングもできる。
プレーが日本人ぽくないところもいいですね。

投稿: 堀内正美 | 2005/02/26 16:18

6月5日っていうと、ワールドキャラコンですね。
堀内さんはゲストで参加されるんでしょうか?
もしそうならぜひ行きたいです。
新幹線通勤になるけど、松永管理官のためならそれくらいは!(笑)
詳しいことが決定したら、ぜひこちらで発表してください。

DVD、メイキングは俳優編も特撮美術編もすごく楽しく拝見してます。
堀内さんが登場されるのは何巻なんでしょうか?待ち遠しい~。

今日(21話)の管理官はもぉすごく小憎らしいというか、うわーヤまオッサンだ!(失礼…)
というのがばんばん出てて、堀内さんの手の中でまんまと踊らされている気がしました。
もし21話が収録されている巻に「壊れてる」堀内さんまで収録されてたら、さらに楽しそう(^^;;

投稿: エニグマ | 2005/02/26 23:50

お寒い中、撮影お疲れさまです。

>>今後ますますドラマチックな展開になっていきますので、みなさん、週に一回だけ早起きしてください。

週に一回だけ早起き・・・。
管理官!それは「マジレンジャーと仮面ライダー響鬼は見なくてもいいよ」
と言う解釈でよろしいでしょうか?

投稿: 藍 | 2005/02/27 19:57

失礼しました。「当然日曜日も早起きしてください」でしたね。
・・・自分たちのことしか考えない、いやな奴になってしまった・・・トホホ・・・

投稿: 堀内正美 | 2005/02/27 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/3040618

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画「ウルトラネクサス」連載!:

« ドイツW杯予選大胆予想!第2回 | トップページ | ドイツW杯予選大胆予想!第3回 »