« 緊急告知 | トップページ | ネクサス・スタッフ一覧 »

初体験

 私松永要一郎、昨晩「チャット」の初体験をした。ネット上には「真の勇者」を騙るビーストが大量に出現し・・・精一杯戦ったが・・・歳なのか?・・・そのスピードについて行けず、はじき出されっぱなし・・・クソッ!。次回に備え今日から猛特訓をするぞ!「どんな特訓か?」って、それはもちろん・・・うさぎ跳びとか、階段上り。そうだ!垂直とびもやっておこう A(^ー^;)

≪ビーストに告ぐ≫
私を甘く見ると痛い目にあうぞ!
覚悟しておけよ、次回は木っ端微塵に痛めつけてやるからな。
 

助っ人で来てくれた平木詩織隊員ありがとう!君が来てくれなかったら「ネクサス」は何と言われたか・・・それにしても詩織は人気あるな!私松永は影が薄かったぞ、プンプンヽ(○`з´○)ゝ

そうだ時間外勤務だったから手当てを・・・出したいが・・・TLTには予算があまりないので、今度夕飯をご馳走するからそれで勘弁してくれ。好きなものを言ってくれ。そうだ!「牛丼」を奮発してもいいぞ!( 'д')b

|

« 緊急告知 | トップページ | ネクサス・スタッフ一覧 »

ぼやき」カテゴリの記事

出演作品」カテゴリの記事

コメント

やっと私に平穏な日々が戻ってきましたァ!
「いかレスラー」の主題歌にやられ、
チャットのチカチカにやられ・・・もうボロボロでした。
ホント すごい戦いでしたね。
筋トレに励んで下さ~い!
もし、コーチが必要なら派遣します。

投稿: nao | 2005/02/14 10:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2899236

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験:

« 緊急告知 | トップページ | ネクサス・スタッフ一覧 »