« ヤッター!!「兜王ビートル」に出演決定!! | トップページ | 初体験 »

緊急告知

明日の夜11時から始まる『真の勇者バレンタイン特別企画公開チャット』に何と、この僕が参加することになってしまいました。ホームページ「真の勇者」に集まっている方々は、ウルトラマンの大ファンで、「ネクサス」も大いに応援してくれています。ありがたい!ありがたい!
お時間がある方はぜひご参加ください!
・・・実は・・・僕は・・・「チャット?」と言うやつを「チョット」だけしかやったことがありません。ウソです。一度もやったことがないんです(涙・・・)
お願いです!誰か助けに来てくださ~い 。
help
悲痛な叫びの堀内でした。

|

« ヤッター!!「兜王ビートル」に出演決定!! | トップページ | 初体験 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

スミマセ~ン!何のお手伝いも出来そうにありません。(ペコリ)
ニヤニヤ笑って見ています^‐^)

投稿: nao | 2005/02/10 23:58

はじめまして!藍(らん)と申します。
松永管理官…というか堀内さんのプログ、毎日
楽しく読まして頂いております。
当日のチャット、参加したいと思っております。
管理官に色々質問したいです!!
お仕事頑張って下さい。それではまた!!

投稿: 藍 | 2005/02/11 00:51

う~ん・・・助けて差し上げたいのはやまやまなんですけれど・・・ね。
あくまでも松永管理官としてのご参加なら、
私ら出る幕無いかも・・・?

それにしても、
ドラマ以外でこんなカッコ見られるなんて・・・ふふっ(失礼・・・)
後ろに居るのはもも子嬢・・・ですか?
「お父さん、何してるの?大丈夫?」
と、彼女が言ったかどうかはわかりませんが・・・。
あんまり心配かけちゃぁ、ダメですよ。

投稿: Qまま | 2005/02/11 08:32

コメントでははじめまして。
おお、面白そうなイベントが!!
夜は最近苦手ですし、
ヘタレで空気読めませんが
是非とも参加させていただきます。

投稿: Sakulan | 2005/02/11 10:45

今日は本当にありがとうございました。
もう感激です。

残念ながらMPにやられ
記憶がないのですが笑

楽しかったことは忘れません!
また是非ご一緒してください。

投稿: 旅の者 | 2005/02/12 02:10

 遅くまでお疲れ様でした。
 私はあれから寝ましたが結局7時半には起きられず、ネクサスの放送は見逃しました。 とは言え、タイマー録画しておいたのでそれを見ましたが。
 また機会がありましたらいずれ。

投稿: COSMOS | 2005/02/12 12:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2876401

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急告知:

« ヤッター!!「兜王ビートル」に出演決定!! | トップページ | 初体験 »