« 潜入!?これがネクサスの撮影現場だ | トップページ | 緊急告知 »

ヤッター!!「兜王ビートル」に出演決定!!

あの、いかんともしがたい、超B級映画「いかレスラー」を監督された、僕が実相寺監督の次に憧れる河崎実さんから、ナッ何と!次回作への出演依頼の電話と、時を同じくポストに台本が届きました。恐る恐る包みを開けると・・・。作品は、漫画家永井豪先生の「兜王ビートル」。舞台はいかレスラーと同じプロレス。出演者はカブトムシ・クワガタ・ゴキブリ・蜘蛛・蝶などなど。さすが巨匠、目の付けどころが違う!?そして僕の役はプロレス週刊誌の編集長。「な~んだ虫じゃないんだ・・・面白くないッ」って、ご心配されるな、かなり壊れた編集長ですゾ~。いままでにない僕をご覧いただけますよ・・・ウフフフフフ・・・。何ッ「いかレスラーって聞いたことない?」ですって、時代に乗り遅れていますよ。いまや低迷する日本映画界の救世主河崎実監督の大傑作ですぞ。あなたの周辺に居る若者に聞いて御覧なさい「いかレスラー知ってる?」と言えば、きょうからあなたは・・・

どうしてもご覧になりたくなった方は「いかレスラー」のサイトへ・・・何が起こっても一切の責任は負いませんので・・・

撮影は3月から始まります。現場報告をお楽しみに!!

|

« 潜入!?これがネクサスの撮影現場だ | トップページ | 緊急告知 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2874106

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター!!「兜王ビートル」に出演決定!!:

» 肩透かしで勝ち上がれ! [MoonWalker'sWeBlog.]
昼過ぎ、たまった仕事を片づけに会社に行ったら鍵が開いてないで入れませんでした。 まっすぐ帰りました。 一日だらだらすることができましたが仕事はちーーーと... [続きを読む]

受信: 2005/02/27 23:36

« 潜入!?これがネクサスの撮影現場だ | トップページ | 緊急告知 »