« 事務局風景 | トップページ | 寒〜いョ〜 »

私生活

CIMG0007
「ウルトラマンネクサス・Episode33・34」の台本が届く。北浦組で30日から撮影だ。台本を開くと、ナッ何と!?松永管理官の私生活が出てきた。「エ~ッ松永管理官の私生活???」。登場するといつも監督たちから「怪しげにお願いします」「意味ありげにお願いします」「生活感がないほうがいいです」と言われ続けてきた。おかげで子どもたちからは「怖いおじさん」と嫌われ、大人たちからは「やっぱり変な役似合ってますよね」と、まるで変人扱い。ここに来て突然の日常・・・どんな芝居をしたらいいんだよ~???大いに悩む・・・。エッ、「どんな私生活」かって、・・・ウフフ・・・気になるでしょ~、知りたいでしょ~、でも、それは、ひ・み・つ・・・フフフ・・・。いじわるな松永管理官でした。

「ウルトラマンネクサス」をご覧になったことのない方、もう一度シッカリ観てみたい方へ
1月28日DVD/VHSが発売になります。せひご覧ください!メーキングも付いていますよ!お楽しみに!

|

« 事務局風景 | トップページ | 寒〜いョ〜 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

松永管理官の私生活(・・?
興味ありますねえ~
でも生活観が無いように演じてくださいって
かなり難しそう・・・。

そういえば昨日ピン芸人のヒロシがネタで
「ヒロシです。
生活感がない生活を目指したら
生活できなくなりました・・・。」
ってやってましたよ。
それに近い状態になるのかな???

今度 「マツナガです。」ってこのネタ
撮影現場でやってみてくださいよ!!
きっと大うけするか寒~い空気が漂うか
どちらかだと思いますが・・・。^_^;
勇気があればお試しあれ

松永管理官の私生活もいいけど
どちらかと言えば
堀内さん自身の私生活にも大いに興味がありますが・・・。(*^_^*)

投稿: びんちゃん | 2005/01/29 07:51

へ~ぇ、そうなんだ・・・。
うちの子全然怖がってないけど・・・な?
それに・・・、変な役(?)演ってる時のが楽しそうにしてるじゃないですか・・・?
嘆かない、嘆かない・・・。
むしろ・・・、「この役にはこの人しかいない!」ってキャスティングされるのって、
名誉なことだと思うけど・・・違うんですか?
私は、松永管理官は他の人では無理!と思うし、
違うタイプの管理官なら「TLT」は成り立たないと思ってますが。
・・・どうなんでしょう?

ともかく、もう撮影入っちゃってるわけですし・・・
出来上がりを楽しみに待つことに致しましょう。

無事のご帰還をお祈り致しております・・・わ。

投稿: Qまま | 2005/01/30 11:32

う・・・っ!
2回も送ってしまったよぉ・・・。
1回でよかったのに・・・。
調子の悪いパソコンなんて
「大っきらいだぁ!!!
 っきらいだぁ!!っきらいだぁ・・・っ!」
(お風呂場3段エコーで・・・)

投稿: Qまま | 2005/01/30 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2726105

この記事へのトラックバック一覧です: 私生活:

» ネクサス: 第33話 [Kyan's BLOG II]
ウルトラマンネクサス 第33話「忘却―A.D.2004―」。映画とのリンク話。以下ネタバレあり。 [続きを読む]

受信: 2005/05/28 10:33

« 事務局風景 | トップページ | 寒〜いョ〜 »