« ご意見を | トップページ | 私生活 »

事務局風景

神戸で活動している時の事務局の写真です。神戸市役所24階「協働と参画のプラットフォーム」にあります。お近くにいらしたらぜひお立ち寄りください。美味しくない(!?)コーヒーをお出しします。眺めだけは最高ですよ!050125_1648001.jpg
「誰も相手にしてくれないよ〜」みんな忙しくて・・・ひとり寂しく・・・「ハイ・ポーズ」
050125_1658001.jpg

   (この記事は携帯メールから送りました。バランスが取れていません。悪しからず。)

|

« ご意見を | トップページ | 私生活 »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

いいじゃん!
それって仕事の手を止めなきゃならない特別な相手(お客さん)じゃないって証拠でしょ・・・。
ちょっとかまってほしい気持ちもわからなくはないけど・・・。
みんな一所懸命働いてるんだから・・・さ。
・・・って慰めにならない?

投稿: Qまま | 2005/01/26 18:35

故郷が大阪なので神戸にもたまに友達に車に乗せてもらって
行ったりするんですが、なかなかのんびり出来なくて
ご無沙汰しています。
でも、いきなり私とかが立ち寄っても堀内さん以上に
相手にしてもらえないような気が、、、(^^;;

皆さん真剣に神戸のために活動されていらっしゃる方々でしょうから、そういう方々に嫌われちゃうと
悲しいなぁ(笑)

ともかく下の人形写真と服装の色合いが同じなので
一層人形の出来の良さに関心しています、さすがですね。(堀内さん渋くてかっこいいす)

投稿: 米田亜 | 2005/01/26 19:40

私 今月中旬に神戸に行ける~!と喜んでいた者です。
今、帰ってきたところですが・・・
なんだかチョット・・・いいえ かなり頭が変になりそうです!!!

神戸に着いてやっと地上に出たのが市役所の前、ここならマップがあるかなと思い受付へ。
「24階へどうぞ」と言われ、着いたのが・・・そうですこの場所です!!!
たまたま此処に着いただけでも驚きなのに、
その上 ほ ほ ほり・・ほりうちさんに逢ってしまうなんて!
こんな偶然考えられない!!!
私は持っているすべての幸運を使ってしまったのでしょうか!?
もし使ってしまったならこれから先どうすればいいのでしょーか?
(これじゃ人生相談か・・・笑)

昨日は突然の出来事に食事ものどを通らず、夜も眠れず・・・
でも帰ってきた途端に現実に引き戻され、さっきラーメンと餃子を食べました。

そういえば今 勝海舟にはまっていて、行く前の晩も観ていたんです。
無精ひげもカッコイイな~!なんて想いながら、何度も何度も繰り返して・・・
でも普通次の日 本人現れないでしょ!?偶然なんてないでしょう!?
なんなのコレって!?もう信じられない!?

ア~思い出しただけでもまた 今夜も眠れない・・・
という訳で今から素敵な堀内さんを観る事にしま~す!

投稿: nao | 2005/01/26 23:52

い、いいなぁ・・・(と指をくわえる・・・)
遭遇の瞬間、naoさんはどんな反応されたんでしょう・・・?
ご本人は?
やはりジェントルにコーティングされた笑顔でダンディに挨拶されたのかしら?(・・・・・・。)
あのお声を間近で聴くと胸が「キュンっ!」となっちゃいますよね・・・ん?あたしだけ?

それはともかく・・・、
人生なんて思い込みひとつで如何とでも・・・。
(まぁ、なんて乱暴な・・・)
でも、
「あの幸運は昨日までの私の人生の分、
 今日からの私にはまた今日からの人生があるんだから・・・」
と思えば、幸運だってまだまだあると思えません?
だいじょうぶ、だいじょうぶ・・・、
今どき人生軽く80年、そうそう幸運を使い果たしたりしないから・・・。
ねぇ・・・。

投稿: Qまま | 2005/01/27 16:51

ありがとう!Qままさん。
こんな私にやさしいお言葉・・・うれしいです。
じゃあ お言葉に甘えて、あの日の出来事は「オ・マ・ケ」と思う事にさせていただきます。
ア~ぁ良かった!これで一安心・・・まだまだ人生楽しく生きられそうです。

それから私は「キュンっ!」というより、固まってしまいそうになります。
具体的に言うと、注射する時緊張するでしょう?(えっつ!皆さんは平気なんですか?)
私 採血中に気が遠くなって倒れたことがあるんです!そんな感じ・・・
だから、長く眼が合うと・・・かなりヤバイ!

投稿: nao | 2005/01/27 21:37

いえいえ、どういたしまして・・・。
お役に立てて何よりですヮ。

私・・・とりあえず注射は平気だけど・・・、
「キュンっ!」の次の瞬間、心臓飛び出すんじゃないかと思ってごっくん!?するし、
思考回路はショート寸前・・・、
眼を合わすなんてできないでしょうね、きっと・・・。
でもいいの!?そういう想いを持てる自分はまだまだ捨てたもんじゃないと思えるし・・・。
「私って、幸せかも・・・?」ってね・・・。


投稿: Qまま | 2005/01/28 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2691301

この記事へのトラックバック一覧です: 事務局風景:

« ご意見を | トップページ | 私生活 »