« 行ってきま~す | トップページ | 事務局風景 »

ご意見を

masami2masami1原型師・寒河江弘氏による、僕のフィギュアの原型が出来ました。「このフィギュアをどうするの?」って・・・「どうしよう?」。とりあえず、まだ変更が出来ますので「こんなふうにしたら」なんていう、ご意見をください。僕の意見としては「チョッといい人過ぎ・・・かなッ」
 

|

« 行ってきま~す | トップページ | 事務局風景 »

お知らせ」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、エニグマと言います。突然の書き込み失礼します。
ネクサス、毎週楽しみに拝見しています。
寒河江さんのフィギュアのファンでもあるので、今回の
堀内さんフィギュアには驚きました。
製品化されたらぜひ購入したいです。

サイズやスケールがわからないのですが、せっかくの堀内さんフィギュアなので
ぜひクリアパーツで眼鏡とサングラスを作って、着脱可能のコンパーチブル仕様にして欲しいです。

フチなし眼鏡をセットして衿の所を白く塗って松永管理官にして飾りたいです(笑

投稿: エニグマ | 2005/01/22 23:31

うわぁ~大人の渋さが上手く表現されていますね、
欲しいなぁ。

出来れば御若い頃(白い巨塔当時の)のバージョンとペアで並べてみたいです(^-^

投稿: 米田亜@始めまして | 2005/01/23 00:31

若い頃バージョンと一緒に、ちょんまげバージョンもいいんじゃな~い!

洋服着せて遊ぼうかなと思ったら、腕組んでて着せられないヨ~。
不器用な私に 「マフラーにすれば」ってことかな・・

投稿: nao | 2005/01/27 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2660557

この記事へのトラックバック一覧です: ご意見を:

« 行ってきま~す | トップページ | 事務局風景 »