« 賀正ー薪飾りー | トップページ | HELPHELPHELP »

~寒いよ~

ご無沙汰しています。いかがお過ごしですか!?
僕は年明けから、1月17日(阪神淡路大震災から10年目)に向けての準備が忙しく、
BLOGのUPが停滞しています。いましばらくお待ちください。
17日周辺のスケジュールは後日お知らせします。
寒い日が続きます。風邪に気をつけてくださいね。
・・・そう言う僕は・・・少々風邪気味・・・。

|

« 賀正ー薪飾りー | トップページ | HELPHELPHELP »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

風邪気味ですか?
うがいして手洗いして
ちゃんとお薬を飲んで
養生して早く治してくださいね。
もうお若くはないのですから・・・。(失礼)

実を言うとそう言う私も年末から
体調不良で風邪を引いていました。
が、昨日スキーに出掛けて
あまりの天候の悪さ(吹雪)と
寒さのお陰?!ですっかり治ってしまいました。
荒治療法?!ってやつかしら???

投稿: びんちゃん | 2005/01/10 12:06

1.17 もうすぐですね。
寒さと疲労で体調を崩さないよう
どうぞ,お気をつけください。
その前に,東京でのフォーラムもありますね。
堀内様と東京までいらっしゃるみなさんも
どうぞ,お気をつけてお出かけください。

びんちゃんはスキーですか?
私,恥ずかしながら昨年末にスキーで膝を痛め
一時期は入院も覚悟しましたが,
幸いにも現在歩行が可能なくらいに
回復いたしました。

体力が年々落ちていること
身にしみて感じた年末でした。
びんちゃんもどうぞお気をつけて(^o^)

堀内様,
来週の「わかば」に出るんですね!
放送日が楽しみです。

投稿: こぶ平 | 2005/01/10 22:30

日帰りで大阪に行くことになりました。(仕事なのが残念!)
ところが「朝一番の新幹線では間に合わない」と言う事で、
一泊二日に。ラッキー!0^-^0
大阪のお隣りじゃない神戸って!?

出演を知ってから観始めた「わかば」
眺めていただけの神戸に行くことが出来るなんて、自分でもビックリ!!!
HPのおかげで半日ウォークも食事にも困らなくてすみそうです。
だから月末まで・・・風邪なんてひいている訳にはいきませ~ん。

投稿: nao | 2005/01/12 10:46

堀内様
ステラ1/15号に載っているの
見つけましたよ。
しかも,カラーで(^_^)v
さっそく240円で購入しました。

でも,どうして頭を深々と
下げているカットなんですか?
これじゃあ,堀内様だと一般の方は
分からないじゃないですか!
ステラの編集部のみなさん
堀内ファンは素直に喜べません(悲)

1/18 放送分での登場
楽しみにしております。


投稿: こぶ平 | 2005/01/12 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2525941

この記事へのトラックバック一覧です: ~寒いよ~:

« 賀正ー薪飾りー | トップページ | HELPHELPHELP »