« 「鏡地獄」撮影終了 | トップページ | 年末のご挨拶 »

越冬!?準備はじめる

久しぶりに神戸に帰る。のんびりするまもなく、朝から息子と薪割り。山の上で寒い冬を越すための必需品だ。チョッと大げさかな・・・。
アリさんのように日頃から蓄えておけば何てことないが、生来キリギリス派の僕は必要に迫られないと駄目だ。
昨年は薪割り初日に指を切った、当然痛かっ~た。今年は慎重に作業を進め無事終了。
ヤッタ~汗と涙の結晶!?

完成品をお見せしよう!
maki
薪の上にはわが家のマスコット・ニャロメくん「凄い量の薪だニャー。ストーブのほうが楽なのに・・・」
maki2
「なかなかアートだ!眺めていたら使うのがもったいなくなってきた・・・」

|

« 「鏡地獄」撮影終了 | トップページ | 年末のご挨拶 »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様で~す。
すばらしいアートですが早く無くなることを願っていま~す!
こちらの山も寒くって・・・これから冬本番というのに、もう春が待ちどうしくって!!!

投稿: nao | 2004/12/21 11:26

おつかれさまでした
幼きころの記憶 祖母を思い出させていただけました
なつかしいです (*^^*)

投稿: カオル | 2004/12/21 18:46

お礼が遅くなりました。
サインとグッズありがとうございます。
今日の夕食は神戸で覚えたはりはり鍋を
家族で味わいました(^_^)v

投稿: こぶ平 | 2004/12/23 22:21

堀内様
今日のネクサス大活躍ですね!
娘達,大喜びでしたよ。

投稿: こぶ平 | 2004/12/25 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2315101

この記事へのトラックバック一覧です: 越冬!?準備はじめる:

« 「鏡地獄」撮影終了 | トップページ | 年末のご挨拶 »