« 失敗だ・・・ごめん・・・ | トップページ | 越冬!?準備はじめる »

「鏡地獄」撮影終了

 「鏡地獄」の撮影も終わった。鏡に囲まれての芝居、なかなか刺激的だった。そして今回はもうひとつの刺激が。共演者だ。礼儀正しく誠実な芝居をする浅野忠信さん。若い女性はもちろん男性たちからも絶大な支持を受けているのがうなずける。カッコいい男だ。不思議な魅力を放つ成宮寛貴くん。若いが芝居がシッカリしている。これからますますブレークするだろう。実相寺作品の中ではいつも一緒だが、同じフレームで芝居をするのが初めてだった寺田農先輩。声が色っぽいし、とにかく渋い。「さすが!」の一言しかない。そして僕。
さてさてどんな作品になるか!?上映は・・・あれっ?いつかな?・・・
とにかく、「元・前・現・の美の競演!?」お楽しみに!
yamaki
白熱する現場(八巻カメラマントと牛場ライティング・ディレクター)

|

« 失敗だ・・・ごめん・・・ | トップページ | 越冬!?準備はじめる »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

原作読みました。
鏡のシーンがどう表現されるかをすごく楽しみにしています。
公開が待ち遠しいです。

投稿: びんちゃん | 2004/12/19 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2311532

この記事へのトラックバック一覧です: 「鏡地獄」撮影終了:

« 失敗だ・・・ごめん・・・ | トップページ | 越冬!?準備はじめる »