« 実相寺地獄 | トップページ | 「鏡地獄」撮影終了 »

失敗だ・・・ごめん・・・

昨日ウルトラマンとの写真をアップしましたが、「いま出演しているウルトラマンネクサスではないぞ!」とのご指摘を受けました。ウルトラ・ファンは凄い!?
「・・・おじさんには、コーヒーの違いはわかりますが・・・ウルトラマンの違いはよくわかりません・・・トホホ・・・」
次回は必ず、本物!?のウルトラマンネクサスとご対面して、記念写真を写させてもらってきます。
僕と同じように、違いがわからなかった方々はシッカリ放送を観て学習してください!・・・僕も観ます・・・反省。
放送日:毎週土曜日午前7時30分~8時(眠くてもがんばって起きて観てくださいね!)

|

« 実相寺地獄 | トップページ | 「鏡地獄」撮影終了 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

もったいないです
4歳次男 よろこんで お写真拝見させていただいてたんです
また たのしみにまたせていただきますね
次男に みせてあげたいです (*^^ゞ

投稿: カオル | 2004/12/19 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2307443

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗だ・・・ごめん・・・:

« 実相寺地獄 | トップページ | 「鏡地獄」撮影終了 »