« 越冬!?準備はじめる | トップページ | 12月31日・朝 »

年末のご挨拶

 「ココだけウルトラ話」を楽しみにしてくださっているみなさん、大変ご無沙汰しております。
「毎日書くぞ!」とはじめは張り切っていましたが、なかなか毎日は・・・大変失礼しました。来年は楽しい話を、欲張らずゆっくりボチボチ書いていこうと思っています。ご期待!?ください。

 今年は、「ウルトラマンネクサス」・「ウルトラQ・ヒトガタ」「獲姑鳥の夏」「鏡地獄」と、楽しい現場が続きました。さて来年は・・・。昨日「ウルトラマンネクサス」の忘年会があり、これをもって「今年の俳優の仕事納め」となりました。
応援ありがとうございます。感謝!!感謝!!

 年末からは、来年の1月17日で10年目を迎える「阪神淡路大震災」関連行事の準備です。今年は、風水害・中越地震そしてスマトラ地震と、自然(?)災害が各地で起ってしまいました。「いつ どこで 何が起こるかわからない」という現実を、またしても僕たちは突きつけられました。

今後、被災された方々をどのように支援していけばいいのか?・・・悩んでいます。
みなさんも考えてください。ご提案・ご意見があればぜひお願いします。

|

« 越冬!?準備はじめる | トップページ | 12月31日・朝 »

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

>いつ どこで 何が起こるかわからない
阪神淡路大地震発生直後から
堀内様がずっと発信してきた言葉ですね。

2004は図らずもこの言葉の重みを
再認識することになってしまいました。

阪神淡路大地震からもうすぐ10年,
ここに節目をつくらず,神戸だけでなく
全国に強い絆がつくられるまで情報を
発信し続けてください。

ところで,来年1月のNHK「わかば」
に出演されるようですね。
地元の新聞に,堀内様の役柄が
紹介されていました。
こちらも楽しみにしております。

2004の素敵な出会いに感謝するとともに
2005が皆様にとっても素敵な年になりますことを
お祈り申し上げます。

投稿: こぶ平 | 2004/12/30 08:19

今年は 自然災害の多い年でしたが
それぞれに それを絆にかえて
来年もまだまだ 続く被災者さま方への支援の手助けと 一人 一人が なれますように…

堀内さまの blog にであうまで
堀内さまの支援活動を存知あげませんでした
自然災害は いつ どこで起こるのか わかりません
どうぞ これからも 支援活動の輪を 一人でも多くの方々に 広めていただきたいです

お持ちのHPや この blog などに 支援サイトさまのリンクをはられるのも イイのではないでしょうか!?

いよいよ各地でも 雪の降るトコロも増えてきました
みなさま お身体 ご自愛くださいませ!!

堀内さま はじめ スタッフのみなさま こちらにお越しのみなさま
どうぞ よいお年をお迎えくださいませぇ!!

投稿: カオル | 2004/12/30 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2409738

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のご挨拶:

» おしらせです♪ [ぶた に Optio]
先日 おしらせです♪ で ご案内いたしました 「MY LINK」 に 新たに 追 [続きを読む]

受信: 2005/01/14 18:59

» ウルトラマンネクサス(Keyword Search) [キーワードサーチ]
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「ウルトラマンネクサス」でこちらの記事が1456件中、上位 12位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました... [続きを読む]

受信: 2005/06/11 09:16

« 越冬!?準備はじめる | トップページ | 12月31日・朝 »