« 第2回職業当てクイズ正解の発表 | トップページ | 呪われた「жШ£ёЦの集い」 »

明日から俳優

明日から、森下寛文監督作品「アマゾネストと僕」(精神科医役)・小松隆志監督作品「黄泉」(臨床心理学者役)・「ウルトラマンネクサス」(意味ありげな管理官役)・「金八先生」(デイケアーセンター所長役)・NHKテレビ小説「わかば」(震災の遺族役)・実相寺昭雄監督作品「乱歩」(刑事役)の撮影が始まる。この10日間ほど俳優を忘れて、のんびりしていたのでセリフを覚えるのがしんど~い(;´д)=3 。セリフを覚えるのがなければ「俳優の仕事」は最高!なのに・・・。

「セリフを覚えるのが俳優だろう」って、でもしんどいんです(`д´メ)


|

« 第2回職業当てクイズ正解の発表 | トップページ | 呪われた「жШ£ёЦの集い」 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

わかばに出演されるのですね。
台詞や設定などに
堀内様のアドバイスも
入っているのでしょうか。
忙しくて大変とは思いますが
3回目の職業クイズ,
楽しみにしております。
おっと,それから,
今日,こちらに初雪が観測されましたよ!

投稿: こぶ平 | 2004/11/16 21:28

セリフを覚えるのがなければ・・・って!?
私が大好きな<東京幻夢>
観てる側も「最高~!」だったけど、演じている側も「最高~!」だった訳ですね(笑)
ちなみに好きなシーンは、カメラを取りに戻った時の<座布団と足>と<おばさんに殴られるシーン>で~す!
こんなシ~ンが好きなんてちょっとへんかな?

投稿: なお | 2004/11/18 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/1973090

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から俳優:

» ショートフィルム:僕とアマゾネス [【ゴッゴル】中島ひな的ブログ - HINALOG【ゴッゴル】]
先日、森下寛文監督の「アマゾネスと僕」というショートフィルム作品に出演しました。 この作品で、精神科の看護婦役と患者の記憶に出てくるアマゾネスの一人を演じたので... [続きを読む]

受信: 2004/12/14 03:15

« 第2回職業当てクイズ正解の発表 | トップページ | 呪われた「жШ£ёЦの集い」 »