« 「職業当てクイズ」の正解発表! | トップページ | 「しあわせ者」 »

第2回職業当てクイズ

好評!?につき、第2回のクイズを作りました。
今回の出演者も前回に続き「ウルトラマンネクサス」のスタッフです。昼食後、物思いにふけるこの青年の仕事は?
ヒント:オシャレな新人で~す。ショルダー・バッグには何が入っているのか?
image/okada写真をクリックすると大きくなります

※第1回にご回答いただいた、こぶ平さんの「きりたんぽ鍋職人」も正解にします。こぶ平さんも秋田県人でしたね。
「新米のきりたんぽか・・・美味しいでしょうね。寒い冬にはきりたんぽ!!何だか食べたくなっちゃったなァー・・・」イヤ、独り言ですから気になさらないでください、本当に!?
エッ、なぜ正解かって?・・・「面白い回答だからですよ」それだけですよ・・・下心なんて・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
「可愛いぬいぐるみ」3人の方に発送しました。楽しみにお待ちください!

第2回への早速の回答ありがとう!現在11件の回答が来ています。
1)小道具さん3票
2)衣装さん3票
3)メークさん4票
4)考える人?1票
正解はこの中にあります!!!

今回のプレゼントは・・・お楽しみに!
正解の発表は日曜日にします。

|

« 「職業当てクイズ」の正解発表! | トップページ | 「しあわせ者」 »

クイズ」カテゴリの記事

コメント

おカバンの中身は商売道具?
・・・ん~・・・細々した物をいろいろ持ってる?
じゃぁ、小間物屋さん・・・ってなかったよね?
だったら、お化粧係さんということで如何でしょう。

投稿: Qまま | 2004/11/09 23:44

前回は全然わからなかったので参加しなかったけど、
答えが面白かったから正解?!ってのがありみたいなので
今回は参加しちゃいます。
おしゃれな人ってことはメイクさん?

投稿: びんちゃん | 2004/11/10 14:10

四択ってラッキ~!
オシャレってことで<衣装さん>
今頃参加で許してくださ~い。
でも締め切りはいつ?

投稿: なお | 2004/11/10 23:26

おおっ!今回はヒント+4択にまで~!なんと親切な~ヽ(^o^)丿
さすがにだいぶ票があつまってますね!
じゃ、私はおしゃれなメイクさんに一票!
今度のプレゼントはなんだろう~?
おいしいきりたんぽかなぁ?!(●^o^●)ふふっ

投稿: エミリー | 2004/11/11 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/1914120

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回職業当てクイズ:

« 「職業当てクイズ」の正解発表! | トップページ | 「しあわせ者」 »