« 金八秘話 | トップページ | 第2回職業当てクイズ »

「職業当てクイズ」の正解発表!

職業当てクイズの正解は「ウルトラマンネクサスの」照明を担当している佐藤才輔さんでした。正解は何と3人もいらっしゃいました。秋田県は何なんだって?彼の出身地でした。僕の大好きな照明技師さんなんです。才輔さんの担当した作品は多岐に渡っていますよ!一度ご覧くださいね。賞品ですが、「ウルトラQ」の打ち上げで当たった「可愛いぬいぐるみ」を差し上げます。当たった方はメールで住所をお教えください。お送りします!

次回をお楽しみにヾ(^о^)ゞ
 
 ・・・楽しくないって・・・||||||/( ̄д ̄;)\|||||||・・・面白いと思うけどナァー・・・

|

« 金八秘話 | トップページ | 第2回職業当てクイズ »

クイズ」カテゴリの記事

コメント

「職業当てクイズ」当たりました~ (^0^)/
まさか、適当に言ったのが当たるなんてうれしいです♪
ぬいぐるみもらえるんですか!?
家に届くのを楽しみにまっています。
堀内さんのサイン付ならさらにうれしいですが・・・
でも、次回の「職業当てクイズ」もう少し簡単なのに
してくださいね。

投稿: ひまわり | 2004/11/09 01:11

きりたんぽ鍋職人じゃないんですか。
堀内さん,その方,照明の合間に
ちょうど今頃,新米のとれるこの時期になると
みなさんにきりたんぽ鍋ごちそうしていませんか?
ねえ,そうでしょう。
それだったら,
きりたんぽ鍋職人,これも正解でしょう!
ヒントで「秋田県出身」と書いたのなら
これが正解じゃないと,納得できませんね。
照明さんと秋田県出身,どんな関係があるんですか?
説明責任,果たしてくださいな!!
なんて,とっても楽しませていただきました。
佐藤さんによろしくお伝えくださいませ。。。

投稿: こぶ平 | 2004/11/09 19:28

堀内さんの「くる!来る~! 怪獣が来る!
怪獣ブンダ~が来る~!」で始まるウルトラマンダイナ<怪獣戯曲>の
スタッフに佐藤才輔さんの名前み~つけた!
映像がきれいで大好きな作品です!!!
私がのんきに楽しんでいられるのも、堀内さんはもちろん
佐藤さんの力も大きかったのですね!
「まだ見てな~い!」なんて言う人がいたら貴方は損していますよ!
ゼッタイ見なきゃダメ!!!

投稿: なお | 2004/11/09 22:43

堀内さん
きりたんぽ鍋職人,正解なんですね。
堀内さんのふところの広さに
おそれいりました m(_ _)m
ひまわりさん同様,
堀内さんのサインも楽しみにしています。

投稿: こぶ平 | 2004/11/10 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/1904825

この記事へのトラックバック一覧です: 「職業当てクイズ」の正解発表!:

« 金八秘話 | トップページ | 第2回職業当てクイズ »