« 大感激!! | トップページ | 第4回職業当てクイズ(ネクサス・スタッフ・素敵篇) »

「第3回職業当てクイズ」正解の発表

正解は「助監督さん」です。
BLOGアップ後すぐに来た、秋田のこぶ平さんの回答がズバリ正解なので驚きました。
しかも名前まで!!なぜわかったか知りたくて先日メールをしましたら、こんな推理で答えを導いていました。

「・・・さて,石川チーフ助監督さん,なぜ,分かったかという疑問のようですが,10月21日「満ち足りた時間」の堀内様のコメントに>いま「ウルトラマンネクサス」で一緒に仕事をしている、>北浦監督・八木監督、チーフ助監督石川ちゃん、という下りがありますね。自ら出してくださいと話されるとしたら堀内様ととってもなかよしの方,そうすると「石川ちゃん」と呼んでいらっしゃるところ,そして,怪しげな風貌から,チーフ助監督の石川さんに決定ということです。いかがでしょう。」
お見事!恐れ入りました。こぶ平さんには座布団5枚!

石川ちゃんについてのお問い合わせが来ました。「この方は独身なんでしょうか?」「好きなタイプです。紹介してください!」などなど。たぶん独身だと思います!?今度本人に確認しておきますね。楽しみにお待ちください。

ほかの正解者の方は、ハマのケイさん・吉沢健一君・静江さん・ひろみさん、以上4名の方です。賞品は楽しみにお待ちください!
「『жШ£ёЦの集い』での初老の男は誰?クイズ」は、まだ受け付けていますよ。

※今日は「金八先生第8話」の収録、無事終了。明日は映画「黄泉」の撮影に八王子まで行ってきます。おやすみなさい・・・ZZZ

|

« 大感激!! | トップページ | 第4回職業当てクイズ(ネクサス・スタッフ・素敵篇) »

クイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2037541

この記事へのトラックバック一覧です: 「第3回職業当てクイズ」正解の発表:

» 11月23日 巡回記録 [ヘタレヲタのダメダメ出張日記(仮)/ベイベ★★!]
    昨日のアクセス数がやけに多いと思ったら(一昨日の倍)、 MAS-Rさんのところでメールレスをして頂いたのが原因のようです。 MAS-Rさん、レスどう... [続きを読む]

受信: 2004/11/23 21:23

« 大感激!! | トップページ | 第4回職業当てクイズ(ネクサス・スタッフ・素敵篇) »