« 至福の時 | トップページ | 金八秘話 »

第一回 職業当てクイズ

この人物の職業は何でしょう?sato.JPG
ヒント「ウルトラマンネクサス」のスタッフです。秋田県出身。
正解の方には素敵なプレゼント!?を用意しています!

※このクイズの発想は「面白い!」と一人悦に入っていましたが、「写真がよくわからない?」「こんなヒントじゃわかりっこない」などと、お叱りのメールを多数いただきました。「・・・僕は面白いと思うけど・・・」。届いたメールの中には正解もありましたので、強気であと2日続けます。ヒントを追加しておきました。正解をお待ちしていま~す。

|

« 至福の時 | トップページ | 金八秘話 »

クイズ」カテゴリの記事

コメント

うーん、秋田県出身ってヒント?(^^;
背がすごい高そうな人なので、ラフ板もつ人とか?
それか、音声さん!

投稿: エミリー | 2004/11/04 22:10

堀内さんではないですよね・・・
秋田出身じゃないし、あんなに足も長くなさそうだし・・・
(あっ、堀内さんの足が短いっていう意味じゃないですよ!)
年齢も若そうに見えるし・・・・
あ~わかんない!!
もっと、わかりやすいヒントくださいよ!!
もう、とりあえず適当に照明さん♪♪

投稿: ひまわり | 2004/11/05 03:45

秋田県出身の方がスタッフにいるのですね。
それじゃあ,きりたんぽ鍋職人!
又は,比内鶏の焼き鳥職人!
もしくは,いぶりがっこ職人!
あきたこまち職人!
いやいや,あの田臥勇太と同じ
バスケットで有名な能代工業出身だとすると
電気や建築に詳しい人・・・
これらのデータを総合的に判断しまして,
きりたんぽ鍋職人と判断します(^o^)
正解でしょう!

投稿: こぶ平 | 2004/11/06 19:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/1852676

この記事へのトラックバック一覧です: 第一回 職業当てクイズ:

« 至福の時 | トップページ | 金八秘話 »