« 「第3回職業当てクイズ」正解の発表 | トップページ | 熱い再会、そして空腹・・・ »

第4回職業当てクイズ(ネクサス・スタッフ・素敵篇)

最近の撮影現場には女性スタッフが多くなりました。「ネクサス」にも優秀な女性たちが数多くいます。
今回は、素敵なお二人をご紹介します!
さて、どんな職種でしょう!?

View image

|

« 「第3回職業当てクイズ」正解の発表 | トップページ | 熱い再会、そして空腹・・・ »

クイズ」カテゴリの記事

コメント

カンタンですね・・(魔)

でも答えの前に消去法で考えて見ましょう♪(笑)
まだ登場していないのが・・
(1)監督
(2)小道具
(3)メーク
(4)演出  etc
っということで、右側の女性がショルダーバックを
提げてますが、テープも引っ掛けてますから
答えは・・・「小道具」!

もちろん、理由はそれだけではなく写真に答えも載ってます(笑)
女性二人で「小道具」を持っているではないですか(笑)

演出家の堀内様へ・・
そのまんまの画像では、演出が足りませんよ(魔笑)

投稿: ふう | 2004/11/24 08:54

コメントが少ないので
続けて参加してもいいでしょうか。
今回のお二人は美術さん,
いかがでしょうか。

投稿: こぶ平 | 2004/11/25 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/2010292

この記事へのトラックバック一覧です: 第4回職業当てクイズ(ネクサス・スタッフ・素敵篇):

« 「第3回職業当てクイズ」正解の発表 | トップページ | 熱い再会、そして空腹・・・ »