« 「新潟県中越地震」へのカンパとメッセージ | トップページ | 「妖怪シチョウリッ-」現る! »

「EYES ㊙ ONLY」

TLT隊員勤務評定
「Terrestrial Liberation Trust」

■孤門一輝:川久保拓司くん
TILTに着任てから約半年。隊員としての適格を調べるために「拉致?」した当時はどこか頼りない青年だったが、最近は全ての事に積極的だ。ただ心情的になりすぎるきらいがある。強くなれ!時には冷酷に…無理かな?今後楽しみな人材だ。
「フッフッフッ―鍛えてやる!覚悟しとけ」

■西条 凪:佐藤康恵さん
彼女と始めて会ったのは小中和哉監督作品「なぞの転校生」で私の娘役だった。幼さがまだ残る高校生だったが再会して驚いた!美しい~!!!。その時の相棒「新山千春」さんが結婚するとの情報がTILTに入った。
「…まさか凪も…そんなばかな…まだ早い…」親心が働いてしまった。

■石堀光彦:加藤厚成くん
かなかなの好青年。芝居に取り組む姿勢も誠実で決して息を抜かない。ただ考え過ぎる時がある。「考え・悩む」事が若者の特権かもしれないが、経験上言っておく「見るまえに跳べ!」だ。

■平木詩織:五藤圭子さん
明るい!なかなかの努力家だ。「イエ-イッ」なんていうセリフなかなか言えないが決まっている。「きみはかわいい!自信を持て!自信を!」

■和倉英輔:石橋保くん
今回初共演。熱いハートのかっこいい奴だ!「和倉隊長」そのもの。私生活でも「和倉」になっている。若い隊員たちの信頼絶大!そのうち居酒屋「和倉」を開店するかも…。
「飲みすぎに注意せよ」

★今後「ウルトラマンネクサス」のスタッフ・キャストの勤務評定を順次発表していきます。
ここに書かれた情報は「EYES ㊙ ONLY」です。くれぐれもよろしく。

松永要一郎管理官
blogdesk.JPG
BLOG作成現場(都内某所)

「ウルトラマンネクサス」のファンの方々から、「TLT隊員勤務評価」を再度UPしてほしいとの声がありますので今日復活させました。

|

« 「新潟県中越地震」へのカンパとメッセージ | トップページ | 「妖怪シチョウリッ-」現る! »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

PCの横にはネクサスの台本ですね!
明日の分、ビデオセットしなきゃ。
朝は苦手なので、7時半は夢の中~。

ところで、今日の夕方、会社でニュースを見がてらTVをつけて、チャンネルまわしたら、田宮二郎版の「白い巨塔」が放送されてました!!
そこには、めちゃ若い堀内さんが~ヽ(^o^)丿
かわいかったぁ~(^^)
もっとみたかったけど、仕事なのでちょっとだけでした。どうせなら、夜中に再放送してくれたらいのに~。

投稿: エミリー | 2004/10/30 01:44

そっか、谷山医局員は昨日出てたんだ…。
子供の遠足と通院で見れなかったよぉ…、
今日も出るのかな?

当の息子は今朝も早起き「ウルトラマン!!」
子供の体力って計り知れない…と思う、
今日この頃です。

投稿: Qまま | 2004/10/30 09:19

私も見たいよ~!
番組表みたけど探せません。
放映地域が違うのかな?

投稿: なお | 2004/10/30 16:17

関西では、8chで今週夕方にずっとあったみたいですよ~。
今日もやってたみたいで、最後のほうしかみれなかったけど、
大きなめがね掛けてでてるのを発見しました(^^)

投稿: エミリー | 2004/10/30 22:06

ありがとう!教えていただいて。
でも、残念ながら私の所では映りませ~ん。
とっても懐かしいので、DVDでも借りに
行ってきま~す!

投稿: なお | 2004/10/30 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/1796438

この記事へのトラックバック一覧です: 「EYES ㊙ ONLY」:

« 「新潟県中越地震」へのカンパとメッセージ | トップページ | 「妖怪シチョウリッ-」現る! »