« 「EYES ㊙ ONLY」 | トップページ | 至福の時 »

「妖怪シチョウリッ-」現る!

土曜日の7時30分からという早朝にもかかわらず、毎週「ウルトラマンネクサス」を観て下さっているみなさんありがとう!今日の放送はいかがでしたか!?「今日は松永管理官が出演していなかった。レギュラーなんでしょ!…何で?」というメールをいただきました。「そうなんです!」出演していない時があるんですよ。そこで、今後の僕の出演予定回数を載せておきます。でも僕が出演していなくても続けて観て下さいね。今回の「ネクサス」は大河ドラマ形式なんで見逃すと後悔しますよ!「しない!しない!」って、そうおっしゃらずに…実は最近「妖怪シチョウリッ-」という理不尽な怪獣が徘徊しているんです。一時期マスコミ軍からの総攻撃を受けて鳴りを潜めていましたが・・・いくら素敵な作品を作ってもみなさんに観ていただけないと「妖怪シチョウリッ-」が怒って→放送回数の短縮→放送中止→仕事がなくなる…という恐ろしい事態が待ちかまえているんです。なお、VTRに録画して観ても「妖怪シチョウリッ-」は喜びませんのでお気をつけください。
第7・11・13・16・18・19・20・22・24・25・27・28話
konaka.JPG
妖怪掃討作戦の指揮官小中和哉監督

|

« 「EYES ㊙ ONLY」 | トップページ | 至福の時 »

出演作品」カテゴリの記事

コメント

妖怪シチョウリッーなんて私の知ったこっちゃない!!ネクサスを観て欲しかったら堀内さん演じる松永管理官を出せー!!ダセダセ怪獣が暴れてやるぞ~!!な~んてね!

投稿: びんちゃん | 2004/10/30 21:39

「視聴率に一喜一憂」って、古いですよね。いまの時代リアルタイムでテレビを見ている人がどれだけいるか?僕の友達もほとんどVTRかDVDに録画して見ていますよ。見てるのはよっぽど暇なおばちゃんだけじゃないんですか。そんなこと気にしないでいい作品作ってください!

投稿: 新城恵一 | 2004/10/31 00:09

ちょっとちょっと…、失礼しちゃうじゃない?
暇じゃないから土曜の朝も早よから起きて活動してるんじゃないの…ぷんぷん。
30分くらい座ってテレビ見たっていいじゃない・・・。
…って、「リアルタイムで見たい」って言う感覚自体がおばちゃんの証明だったりして……。

投稿: Qまま | 2004/10/31 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/1811423

この記事へのトラックバック一覧です: 「妖怪シチョウリッ-」現る!:

« 「EYES ㊙ ONLY」 | トップページ | 至福の時 »