トップページ | 雨男のつぶやき »

はじめてみようかな

雨音で眼がさめる。ベッドの中でその音に聞き入る・・・いい音だ。ひとは僕を雨男と呼ぶ。
最高の称号ではないか!雨の中、傘をささずに歩いてみるとしよう。生きていることを全身で実感できる瞬間だ!

とはいうものの・・・(--;)なんでこう台風ばっかりくるんだよ!
ダムでの撮影は大変なんだぜ。
そんな中がんばってるので、土曜の朝7時半からだけど、よい子のみんなはもとより、
お父さんお母さんも早起きして、こから1年間ウルトラマンネクサス、応援よろしく!

という感じで、僕のブログなるもののはじまりとしようと思う。
撮影の合間や移動時間なんかに書こうかなと思ってるけれど、
なにぶん、飽き性なので(笑)いつまで続くかは・・・。お楽しみに!

|

トップページ | 雨男のつぶやき »

お知らせ」カテゴリの記事

ぼやき」カテゴリの記事

コメント

こんな楽しいページができたのですね。
毎日チェックしま~す。

投稿: 徳メイコ | 2004/10/20 17:19

堀内 正美さま はじめまして… m*_ _*m (*^^*)
記事拝見させていただきましたので あしあとなど残させていただきます
お子さまのための 転居 感動いたしました
ありがとうございます
どうぞ ご家族のみなさま スタッフのみなさま お身体こわされませんように…

投稿: カオル | 2004/12/14 14:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59820/1727517

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてみようかな:

トップページ | 雨男のつぶやき »